2017年1月のアフィリエイト収入(振込金額と発生報酬)

妻の職場(大学病院)の契約で時短勤務が終わり、3月まで正社員なので働ける時間がますます限られているとみっちです。

アフィリエイト情報を中心につぶやくアカウントを作りました → とみっち(裏)

そうです、主夫アフィリエイターです。

送りは毎朝9時前、帰りの迎えは18時に保育園に行っている。

我が家が預けている保育園では、行きも帰りも送り迎えしているパパ、他にはいないぞ...!

今売り上げが少ない中で、もっと働きたいという気持ちが強いが、

帰りに迎えに行く時に、

「パパーーーーーー!!!」

と飛び切りの笑顔で抱きついてきてくれる3歳になったばかりの息子を毎日見られることは嬉しいことこの上ない。

妻は4月から今の職場でようやくパートになることになったので、できる限り早く売り上げを伸ばしていけるよう取り組んでいきたい。

時間が取れるようになっても、極力受託開発はやりたくない。

子育てをしていると、もっと時間もお金も欲しいよね。。

我が家を救ってくれるのはもうアフィリしかないんじゃなかろうかw

昨年の12月からほぼ専業で取り組んでいるんだけれど、売り上げがほとんどない日は泣ける。
 

...さて、恒例のアフィリエイト収入の報告です。

当ブログでアフィリエイト以外の記事を入れる頻度がますます減ってきているので、トップページで収入報告とか、オススメの商品みたいな記事ばかりが目立ち、なんだかなーと自分で書いてても実際に思ってるんだけれど、収入報告は毎月見てくれる人が多いのでこれからも更新していきます。

公開している収入は、ほぼ当ブログから発生した金額のみとなっているよ。

2017年1月のアフィリエイト収入(振込金額)

先月2017年1月に僕に振り込まれたアフィリエイト報酬は、

A社55,944円
B社12,525円
C社1,208円
D社0円
E社1,834円
F社1,351円
G社4,320円
その他0円
合計77,182円

となっていて、合計が、

77,182円

だった。

A社は昨年10月頃の売り上げが確定された金額。

アフィリエイトは、

報酬発生 → 確定 → 振込

の流れがあるために、入金までに3ヶ月くらいはかかってしまう。

アフィリエイトBのように入金スケジュールが早いASPもあるけれど、通常はその月頑張った分は3ヶ月後、もしくは4ヶ月後くらいに入金されると覚えておこう。

続いて2017年1月に発生した報酬額を公開する。

2017年1月の発生報酬

A社130,816円
B社11,121円
C社1,921円
D社5,000円
E社4,438円
F社1,047円
G社4,500円
合計158,843円

今一番力を入れている案件で、A社の発生報酬が引き続き好調ではあるけれど、2016年12月の収入を下回ってしまった。

↓これが管理画面。

クリック数も、コンバージョン件数も少なくて、どうにかしていきたい。

全体の発生報酬も、12月は180,691円だったのが、先月は158,843円だった。

毎月右肩上がりで伸びていく様子を見せて、

ドヤっ!!

って言いたいんだけど、そんなに簡単じゃねぇぇ。。

毎日毎日胃が痛い。

僕の学生時代は、「HTML4.01とは」みたいな時代だったから無縁だったけれど、学生時代にサイト作ったりブログ運営して収益上げたかった。

今は実際に稼いでいるサイトが沢山公開されていて、稼ぐノウハウなども無料で沢山目にする機会が多い。

いくらでも時間がある学生時代、本気でWebサービスの運営やアフィリエイトに取り組めば2、3年で法人化できるくらいの規模になるだろう。

突然のサイト公開

真似されたくないんで控えていたけれど、毎月10万円以上の収益を上げるようになったサイトを公開しておくよ。

WordPressテーマSTORK(ストーク)を日々淡々とカスタムしています。

サイトと言っても、当ブログ内に設置しているミニサイト。

NURO光徹底レビュー

参考にしてもらえるのは嬉しいけれど、記事をパクったりするのはくれぐれもやめてくださーい。

光回線は引っ越し時期が繁忙期ということで、今月はなんとしてでも発生20万円以上に収益を伸ばしたい!

神様、Google様、お願い。

リンク大歓迎!

繋がりがほしい

会社員を辞めた頃は、すごく清々しい気分で過ごしていたけれど、流石に何年も経つとそういう気持ちはなくなってきてしまう。

毎日一人でひたすらサイトやブログの運営をするのは結構しんどい。

圧倒的孤独

サイト運営や、アフィリエイトに本気で取り組んでいる人とは是非ともどんどん繋がっていきたいです。

情報交換をしましょう、そして呑みましょう。

10年間Web制作やっているので、売り上げをガンガン上げていくコツとか、コンバージョンをできるだけ上げるコツとかはまだまだ素人レベルの知識ですが、サイトやブログの修正方法とか技術的な観点でのお話しはいくらでもできると思います。

Twitter

Twitterでは、発生金額をつぶやくときは、

3万円30K
2,000円2K

って感じで言ってます。

いつか、今日の売り上げは1Mでした!と言えるようになりたい。

もともとバンド活動にともなって始めたアカウントなので、アフィリ色が強くならないようにしている。

ゆるく絡んでくださいねぇぇぇ
 

というわけで、今回は先月2017年1月のアフィリエイト収入の紹介でした。

引き続き、確定100万円に到達すべく頑張ります!

【月10万円〜50万円を目指す】アフィリエイト情報 超まとめ

【月10万円〜50万円を目指す】アフィリエイト情報 超まとめ

アフィリエイト収益を伸ばすためには情報収集が不可欠ですが、時間がかかるし、本当に必要なものを見つけるのはなかなか大変です。

特に初心者のうちは、何が真実であるか分からない溢れる情報に振り回されてもよくないと考え、このような情報ページを作成しました。

僕自身の経験を元に必要だった情報をまとめているので、この内容をよく読んで、あとは記事を書いていけば月10万円、そして月50万円まで目指せると考えています。

Gumroad経由でアクセスパスワードを購入可能です(2,480円)↓↓↓

Facebookアカウントでコメント

※本コメント機能はFacebookによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してザ サイベースは一切の責任を負いません。

ABOUTこの記事を書いた人

とみっち

数年前までバンド活動してました。ブログ、サイト運営で食べてます。フリーランス歴7年のWebクリエイター。飄々と生きています。これでも育児頑張ってます。長野市出身。埼玉県川越市在住。【興味】音/Web/車(GolfV GTI等)/田舎/旅/酒 ※自然の音からデスメタルまで聴きます。@tomicci 詳しいプロフィール【運営サイト】 ザ サイベース おと風景