群馬県みなかみ町の奈良俣ダムと藤原ダムに行ってきました!

群馬県みなかみ町の奈良俣ダムと藤原ダムに行ってきました!

今日は、群馬県みなかみ町にある奈良俣ダム藤原ダムを見てきたのです!

特に奈良俣ダムは想像以上に巨大でした・・・。圧巻。

ダムもそうだし、海峡を渡る橋とか、トンネルとか、工場とか、こんなにも巨大建造物を造ってしまう人間ってすごいね。。恐ろしさすら感じるのです。

それにしても、今、奈良俣ダムの貯水量はかなり少ない状態。

水不足が心配ですね・・・。

奈良俣ダム

藤原ダム

裏見滝にも行こうとしたんですが・・・

困難そうなルートで、裏は見に行けなかったよ・・・!

愛車のBH5 レガシィ

前は金色のホイールでしたが、車体からはみ出していて車検に通らなかったので、シルバーの無難なやつに買い換えました!中古ホイール万歳。

地味になりました笑 車高落としたい。

Facebookアカウントでコメント

※本コメント機能はFacebookによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してザ サイベースは一切の責任を負いません。

群馬県みなかみ町の奈良俣ダムと藤原ダムに行ってきました!

ABOUTこの記事を書いた人

とみっち

埼玉でザ サイベースを主催しています。Webクリエイター。フリーランス歴7年。飄々と生きています。これでも育児頑張ってます。長野市出身。 @tomicci 詳しいプロフィール【興味】ギター/DTM/Web/車/田舎/旅/酒/育児 自然の音からデスメタルまで聴きます。【運営サイト】 ザ サイベース おと風景