紅葉

iPhone5で撮影した紅葉の写真

先日Andoroid端末からiPhone5へと変わり、ようやくiPhoneのフリック入力にも慣れてきました。

テキストの入力時、音声入力が便利なことにも気が付いたので、試しに今日はフリック入力と音声入力を併用して記事を書いています。

今iPhoneに向かって話しかけています。見られたらかなり恥ずかしいですね。

ガラケーではブログを更新しようという気持ちにすらなりませんでしたが、スマートフォンを使えば、仕事の帰りとかにでも電車内で記事を更新できるからいいですね。

そのうち電車内で音声入力することにもトライしてみたいですね!w

さてさて、今朝、日高市で紅葉を見てきたので、記事にしちゃいます。

photo:01 photo:02 photo:03 photo:04

日本は四季がはっきりしているから、本当に素晴らしいですね!

埼玉県内にも紅葉が綺麗な場所が沢山あるんですね。

音楽の話ですが、叙情的な曲や歌詞って、こういう環境で暮らしていたほうが生まれやすいいんじゃないかって気がします。
 

Facebookアカウントでコメント

※本コメント機能はFacebookによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してザ サイベースは一切の責任を負いません。

iPhone5で撮影した紅葉の写真

ABOUTこの記事を書いた人

とみっち

埼玉でザ サイベースを主催しています。Webクリエイター。フリーランス歴7年。飄々と生きています。これでも育児頑張ってます。長野市出身。 @tomicci 詳しいプロフィール【興味】ギター/DTM/Web/車/田舎/旅/酒/育児 自然の音からデスメタルまで聴きます。【運営サイト】 ザ サイベース おと風景