Web制作系と音楽系のコンテンツをどうやって分けていこうか・・・

とりあえず慌てて公開した当サイトですが、まだ、トップページにはブログの記事がカテゴリ分けされていない状態。。Web制作系と、音楽系でちゃんと分けて表示されるようにしたいですね。

ここのところ、制作案件に関しての問い合わせが幾つかあったり、一緒に仕事をしていけそうな人に会ったりと、the Saibaseの活動を進めるべく奮闘しています。
ミュージシャンとも会っていかないとですねー。

今日は最近携わるようになったブランドサイトのキャンペーンページが無事リリースされていて嬉しい。そのブランドサイトは今月もう一つリリースがあり、また、他にもう一つリニューアル案件を抱えている状態です。

そんな中で、今個人的に管理しているブログやサイトも更新していきたいなという状況なのでなかなか手が回らなかったりするわけです。
やっぱりお客様は第一ですね。一緒に仕事してくれる人が増えるといいなー。

Facebookアカウントでコメント

※本コメント機能はFacebookによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してザ サイベースは一切の責任を負いません。

ABOUTこの記事を書いた人

とみっち

埼玉でザ サイベースを主催しています。Webクリエイター。フリーランス歴7年。飄々と生きています。これでも育児頑張ってます。長野市出身。 @tomicci 詳しいプロフィール【興味】ギター/DTM/Web/車/田舎/旅/酒/育児 自然の音からデスメタルまで聴きます。【運営サイト】 ザ サイベース おと風景